家庭織りギャッベとキリムの店 クラフトワーク 
〜家庭織りギャッベとキリムの店〜 
カゴの中を見る
←キリムラグサイズ一覧へお店紹介お買物方法特定商取引法HOME
* キリム *
キリム シーラーズ産 k8792織り地は適度な厚みがあり、つかむと少しごわりとした堅牢で丈夫な質感が伝わります。
リビングやダイニングのアクセントラグなどに。使い込んで色や手触りが変化し、陰影を得ていくのが見てみたくなるキリムです。

太陽の光が良く似合う、イラン南西部・シーラーズ産のキリムです。ざっくりとした素朴な風合いとカラフルな美しい色合いが特徴で、裏表はありません。丈夫に織られているため、普段使いの敷物としてとても使いやすいキリムです。

力を象徴する羊の角モチーフに、その間に差しこまれた命の源、水の流れ。はっきりとした大きなモチーフは白地に囲まれて朗らかに映え、丸みのある赤と緑が全体を穏やかに、でも印象的にまとめています。
中太の糸でしっかりときつく織り詰められ、スリット(モチーフの間に出来る隙間)も穴が分からないほどよく締まっています。

品番  k8792
品名  キリム
サイズ  約156×104p
(フサは含みません)
素材  ウール100%  
原産国  イラン・シーラーズ
価格  32,000円 (税込)
送料  無料

SOLD

キリム シーラーズ産 k8792

キリム シーラーズ産 k8792


ペルシャ更紗 * ギャッベ絨毯 * キリム

■販売者/(有)クラフトワーク  ホームページ店: 0565-54-9019  実店舗(名古屋市): 052-763-2656

Copyright © Craftwork Co.,Ltd. All Rights Reserved